上半期終了

さて、今年も上半期が終わりまして、毎年恒例となっている年間イベント参加数の集計のお時間です。(笑)


総参加数:55回
個人別集計:
10 田村ゆかり
9 堀江由衣
5 川澄綾子
4 利田優子
なお、3回以下は多数のため省略します。


やまなこツアー全国制覇ということでほっちゃんが一番かな?と思っていたら、実はゆかりんの方が多かったらしい。(^_^;;)
やまなこツアーの7回にほちゃはFCイベントの2回なのに対して、ゆかりんは「お花見気分で〜」の2回とインチャネイベントで3回あったのが差になったようです。
今後のほっちゃんイベントはゆかりんも出るから、なかなか逆転は難しいかも。(^_^;;)


下半期はとりあえず水樹奈々ちゃんがZepp、Hall合わせて5回の予定なので、かなり数を伸ばしてくるのが見えております。
さて、年間トップは誰になるのでしょうか?(笑)