Happy Holiday 1st Anniversary

今日はさとちゃん3Daysの2日目、Happy Holidayの1周年記念イベントがありました。
しかし、秦野での仕事の予定が入ってしまってこれは無理だなと思っていたところ、前日のさとらんどのパンフに「さとちゃんの出演は20時頃」とあったので、これなら間に合うかもと思って急ぎ仕事を片付ける。


結局、仕事が片付いたのが16:30頃。
と、いうわけで次のバスを待っていると時間的に厳しいのでタクシーからロマンスカーというお大臣コースで会場の御茶ノ水までかっ飛んで、会場着が19:30なんとかさとちゃんの出番には間に合いましたとさ。


このイベントの取り仕切りをやっているおがわさんに挨拶し、会場内へ。
今回のさとちゃんの曲は「解き放つ時」と「風の彼方」の2曲。
他にも何人かのステージを見て、終わった時には21:30。
物販で物買ったら正直結構疲れておりましたので、友人と一緒に吉野家で牛丼食べて帰宅しました。