MATSURI

と、いうことでさとちゃん3Days Liveの最終日。
会社を19:00頃に抜け出して、一路渋谷はTake off 7へ。


到着した時には坂本美里ちゃんが歌っているところでした。
最後に歌った新曲がかなりノリのいい曲で聞いてて楽しかったので、即興でコールを入れて遊んでみる。


その後、久保亜沙香ちゃんのステージがありました。
亜沙香ちゃんもさすがにステージの数こなしているため、いいなぁとは思いますが、今のところまだ亜沙香ちゃんを目当てにライブに行くほどではないかな?


そしていよいよさとちゃんの番です。
今日は「Legend of Eternity」と「Destiny」そして「風の彼方」の3曲でした。
最新の曲である「風の彼方」はともかく、連日参加している人間のためにも曲目変えてくれる心遣いがうれしいです。(^_^;;)


それにしてもやっぱ、さとちゃんの曲って好きだわ。
本人には何度もプッシュしてるけど、オリジナル曲も既に10曲たまっているのだし、早くアルバム作ってくれないかなぁ。


そして最後に現役高校生3人組の☆Pash☆のステージでした。
元気な曲で踊りまくりのノリノリのステージでした。


物販で3日全参加の客を対象にした手作りクッキーのプレゼントを受け取って、今日のイベントも無事終了。
本当にお疲れ様でした。>さとちゃん