麻雀

今日、会社の帰りにいつものノーレート雀荘で麻雀打っていたところ、半荘終わって30000点持っている人がいなかった場合、誰かが30000点を超えるまで延長戦になるルールだったのですが、細かい上がりで流れに流れて終わった時には北2局ってかなりありえない状態だったんですけど。(^_^;;)

21日のGFコンではなぜかトーキョーNOVA-Dに当選する。
確かに新作だから興味はあったけど、あまり上位の希望にはしていなかったはずなんだけどなぁ・・・。
ま、久々のTRPGということで楽しんできたいと思います。

ふとe+を見ていたら松浦亜弥の11/30パシフィコ横浜のチケットがまだ取れるようだったのでとりあえず取ってみる。
一般席だと3階、親子席だと2階だけと立っての声援はできないということだったので、まあ最初だし、半分興味本位ということで親子席の方を取る。
まあ、ああいうメジャーアイドルのライブってのも見てみるとそれなりに楽しいのではないかと。