JAMプロジェクトライブ@渋谷公会堂

とりあえずヤフオクで無事落札。
あんまり無茶な値段にならなかったのでよかったよかった。
後はちゃんと取引を完了させるだけっと。

急遽追加になった握手会ってことでとりあえず参加。
単なる握手会ってことで、とりあえず先日のライブに途中参加しかできなかったのをネタに軽く話しておしまい。

とりあえずチケットを買っていたので渋谷に向かう。
曲をあまり知らなかったのもあるのかもしれないけど、個人的にはいまいちテンションが上がらずじまい。
印象としては一言で言うと「船頭多くして船山に登る」って感じです。
各人の歌の実力はいまさら言うに及ばないのですが、それぞれが全力でシャウトするのはいいのだけど、それが互いにつぶし合って打ち消しあってしまったように感じました。
会場も渋谷公会堂ってことで音響もいまいち良くなくて総じてせっかくの歌声がつぶれてしまっていたというのが正直な感想でした。