さらば!H社

今日で今の出先での契約が満了ということになり、本日は撤退準備に1日費やしておりました。
正直、土日の片方が毎週確実につぶれるというのが非常に辛かったのを除けば、通勤時間や周囲の環境なども決して悪くはなかったので、終わってしまうことには一抹の寂しさを感じております。
とりあえず明日はまた自社に戻るとして、次の仕事はどうなっているのだろうか・・・。
にしても今週、休めるようなら1日くらい休んでリフレッシュしようかな?

とりあえず随時取引は進んでおり、第一陣のチケットが届き始めております。
ということで、ひとまず自分の分は確保できました。
後は友人たちに回す予定の分が送られてくれば万事OKということで。