@LIVING&年越しライブ

今日は夕方から新宿ハルク内にある@LIVINGというインターネットカフェで公開生放送をしているブロードバンド番組「東天ポールのひとりエキサイティング!!」にまいにゃんが出演するということで、会社を定時に抜け出す。


ちょうど会社を抜け出した頃、友人から電話が入る。曰く、
まいにゃんとさとちゃんで年越しライブだって」


いや、たっぷり3秒凍りましたわ。(^_^;;)
これだけ12月にスケジュールつまってるのにまだ入るか!とか、行く予定だった水樹奈々ちゃんのチケットどうしようとか、いろいろと頭の中を考えが駆け巡っていましたが、とにもかくにも参戦は即決定。(爆)


さて奈々ちゃんのライブのチケットどう捌こうかねぇ。
というわけで、チケットご希望の方はメイルください。
なお、一緒に行く予定だった友人も同じ行程取りますので、複数枚のチケットの希望にも応じることはできると思われます。
一応FC枠で取った席なのでさほど悪くはないとは思います。


ちなみに12/27のガンダムSEEDのライブのチケットも若干枚余っておりますので、ご希望の方いらっしゃいましたらこちらもご連絡ください。


閑話休題
時間に余裕があるということで、交通費を浮かせるために定期のルートに乗るように新宿へ移動。
現地着が18:30。まずはインターネットカフェということで、マシンを借りて年越しライブの情報の裏を取る。


まいにゃん曰く、


年越しライブです〜。直前のため、もう色々なチケット買っちゃってる方いますよね。どうぞそちらを優先してくださいね。お時間ある方はいらしてください。
って、んなこと言われても蹴るようなことはできませんって。(^_^;;)


と、そうこうしているうちに私を呼ぶ声。
この場で待ち合わせの約束をしていた河本夏子ちゃんでした。
「Twin Memories」を歌いたいがカラオケがないということで手元のCDを貸す約束をしていたのでとりあえず渡す。
確かにあの曲ってシングルカットしてないから、カラオケってことになると10年前に発売になった「Pop'nツインビー」のサントラしかないので、今から手に入れるのはかなり至難の業かも。(^_^;;)


そうこうしているうちに番組の開始時間に。
いきなり下ネタで突っ走る東天ポール氏といつものもふもふな空間のまいにゃん。2人のテンポのずれが微妙に面白い。(笑)
途中で今日はドラマの撮影のため、欠席と言われていたきこうでんみさちゃんも到着。2人とも気が合うと言っていただけに不思議ワールドがさらに広がる。(笑)


そんなこんなで気がついたら、あっという間に終了時間。
やっぱり30分は短いなぁ。
とりあえず終演後もちょっとおしゃべりしてまいにゃん退場。
友人たちと三々五々分かれて食事して帰りましたとさ。