番外編(笑)

かくしてこの時点で21:00前
当初の想定では20:00には終わるだろうという読みだったので、既に予定は大幅に狂っている。
まあ、もしかしたらまだやってるかもしれない。ということで六本木まで移動。
さとちゃん、美弥野静ちゃん、新谷さや香ちゃんの3人で組んだユニットSSSの朗読ライブの会場まで行ってみたのですが、残念ながら本編は既に終了しており、物販に入っていたのでとりあえず物販の列に並ぶ。(爆)
そんな中、友人と話している声が聞こえたのか、前の方からさとちゃんが「あれ?ライブいましたっけ?」との質問が入ったので「今来たばっかり〜(笑)」とか答えていたような。(爆)
#彼女たちも今回朗読ライブとのことだったので、できることなら聞きたかったのですけどね。


今回時間に比較的余裕があったこともあり、3人全員に並んで買い物をする。
物販の際、さとちゃんのBBSでなぜか話題になっていた(笑)イナゴの佃煮を持ってきていた人がいたので、みんなで試食することに。(笑)
やっぱりさとちゃんなんかは形に抵抗があるらしく、なかなか食べられなかったのですが、勇気を出して口に運んでしまったところ、「おいしい!」と言っておりました。
#だからおいしいって言ってたじゃん。(笑)>さとちゃん


結局、同様に静ちゃんもこわごわと食べはしたのですが、さや香ちゃんだけは周りが何と言おうと頑として食べようとはしませんでした。
#まあ、本当に虫が苦手な人には食べるのはきついでしょうからねぇ。(^_^;;)>イナゴの佃煮