スターチャット

まいにゃんがまたもやスターチャットに参加するということで、時間を合わせて帰宅。
ちょうどつないだところで登場したばかりという状態でした。


今回のお題は昔、劇団をやっていた時に作ったお話の話をしてくれました。


まいにゃんの作ったお話はかなり長大なストーリーで、その中の一つのエピソードとして、CDドラマ「イルカ」などに使ったシナリオができているという話を聞いた時には、その辺の話の全貌をぜひ見たいと感じました。


チャットの中身についてはここで触れるべきものではないと考えるものもありましたので、あえて書きませんが、まいにゃんがいろいろと考えていることに対する本音みたいな部分が垣間見えて非常に興味深い時間でした。


これからも月1くらいのペースで出演するとのことですが、1回フル参加すると10000円近く飛ぶんだよなぁ。(^_^;;)
ま、それでも結局は参加してしまうんだろうけど。(爆)