桜井由香理と秋葉なバレンタイン



続いて夜の部

桜井由香理ちゃんがアイドルの女の子たちを集めてのイベントを行い、それにさゆらじで一緒にパーソナリティをやっているということでさとちゃんがゲスト出演するとのこと。


しかし、今回の出演メンバー、さとちゃんとゆかりん以外全く知らない人ばかりだったので、いったいどうなることやら。(^_^;;)


と、いうことで出演者の女の子たちの歌があり、知ってる曲についてはある程度コールなども入れてはみたものの、どうも周りの雰囲気と自分のテンションがいまいち合わず。


そんなこんなでライブも中盤になったところで、ゲストのさとちゃん登場。

今回のセットリストは以下の通りです。



Forever Love

・風の彼方

・Fight!(魔神英雄伝ワタル2)with ゆかりん



しかし、どうせならさとちゃんもゲストじゃなくて普通の出演者として一緒に出ればよかったのに。

そうすれば告白ゲームとかでさとちゃんからの愛の告白が聞けたかもしれなかったのに。(笑)



んで、プレゼント抽選などいろいろとあったりもしたのですが、今回の出演者の女の子たちがみなスターチャットの方に出演している女の子たちということで、スターチャットのポイントが抽選のプレゼントに出てきた時にはどの女の子が用意したプレゼントよりもみんな必死で当選を祈っていた姿が印象的でした。(笑)

#ま、確かに3時間フル参加すると10000円飛ぶ状況で50分無料になるのは大きいですが。



そんなこんなで最後にさとちゃんも含めた出演者全員が出てきての「バレンタインキッス」でステージを締めました。


今回の物販ではさとちゃんも新作ポストカード出していたのでひとまずそちらを購入。

こちらもチョコをいただいたのですが、貼ってあったシールの日付がなぜか2/11(笑)

これは11日にもライブに来いという意味なのでしょうか。(苦笑)>さとちゃん