A&I Record NIGHT


今日は野田順子さんがタダミツヒロさんという方とユニットを組んでライブに参加されるということで参戦。 しかし、ちょっと仕事が伸び気味で会社を出たのが20時前。
出演予定と聞いていた20:30には微妙に遅れそうということで、どうしようか迷いもしたのですが、結局行っておけということで渋谷に向かう。

現地に着くと対バンの方々が演奏しているところで、とりあえず間に合ったと安心したのですが、なんかずいぶんやっても終わる気配なし。(^_^;;)
これってもしかして相当押してる?とか思っていたのですが、結局のだじゅんの出番は21:15頃。

深夜にはこの会場、クラブ営業を行うということもあり、実質的には22:00には客の追い出しまで済ませなくてはならなかったという事情もあったようで、もうMCほとんどなしの8曲連続歌いまくりという状態でした。

この日は光物を持っていかなかったこともあって、何も考えずに音に合わせて踊っていられるという楽しいライブでした。

そして最後の曲の時にダンサーとして前田千亜紀嬢登場。
もう完全に踊りまくりモードに入っておりました。(笑)

と、いうことでライブが終わったところで会場限定CDを購入し、帰宅いたしましたとさ。