プレゼント


今日は朝起きるも前日から風邪をこじらせ気味でどうにも調子が悪い。 と、いうわけで目は覚ましたが体が動かんという状態だったため、会社に休みの連絡を入れる。

病院で薬をもらって、飲んでからそれでもイベントに参加するというのはやっぱり業が深いっつーかなんとゆーか。(爆)

と、いうわけで昼間、適当に静養してからTAKE OFF7へ。
それでもやっぱり体調万全ではないため、今回もまいにゃん以外では基本的にセーブした動きに。
パッシュの時は光り物は振ったけど、声は出さなかったし。

まいにゃんのセットリストは以下の通り
・約束
トーク
最初、この「約束」というタイトルを決める際にSweet Timeとかがあるから英語のタイトルがいいかな?と思って、「PROMISS」とつけようとしたらサラ金業者のイメージが強いと周囲の人から猛反対されたとか、変な美容院の話。それに趣味の話をする時にとりあえず一般人相手に言い繕う方法を覚えたらしい。(笑)
具体的にはおしゃれ(コスプレ)、コンピュータ(ゲーム)、音楽鑑賞(アニメ、アイドル関連)だそうで。(笑)

・きっと
ここでプレゼントという今回のライブのテーマに沿って各タレントさんが用意したプレゼントの抽選。
まあ、さすがに当たるべくもなく。
その後、少人数にしか渡せないのは嫌だからというまいにゃんからの朗読のプレゼント。
「天使と戦士に贈る歌」という本から「天使」「プレゼント」の2本のお話でした。

・恋っ!
・Sweet Time

それと今回何よりもうれしい発表が大阪ライブの決定ですね。
GW中の5月4日ということで交通手段の確保などいろいろと大変なこともありますが、ぜひとも参加したいところです。

そして物販では、河本夏子お嬢の公認ファンページにて行われたチャットでおねだりされたので、新譜のCDを買って、「これ明日のしずんちでのなっちゃんへのお土産になるから『なっちゃんへ』でCDにサイン入れて」と言ったらなぜかまいにゃん大受けされた。
今までにその手のプレゼント用購入と言って買った人間もいないことないだろうに、何であそこまで大受けされたんだろう?(謎)

と、いうことで友人たちと食事して帰りましたとさ。