嘉陽愛子「愛してよ♥もっと」発売記念イベント

と、いうことで池袋からそのまま秋葉原に移動し、買い物を済ませてから石丸へ。



到着するとさすがに結構な人の入り。

自分の整理券が186番で途中抜け番などもありながらも立ち見がそれなりにいたことを考えると概算200人位かな?>参加者



今回のセットリストは以下の通りです。

・瞳の中の迷宮

・Eyes

・愛してよもっと



MCの中で妙に客いじりが多くて、その場にいない私の旧友までネタにされていたのはひたすら苦笑するしかなかったですな。(苦笑)

まあ、そんな中でも愛子ちゃんの受け答えはなかなか堂に入ったもので、割と好印象を持ちました。>愛子ちゃん



歌のコールに関してはかなりの長口上があったりと、割と好き嫌い分かれそうなコールかな?と思いました。

にしても、今回一番爆笑したのが、「愛してよもっと」の中で、愛子ちゃんが「愛してよ ねぇもっと 私だけを見て」と歌ったところにすかさず「無理無理」っていう合いの手が・・・。(^_^;;)



あまりに大笑いして、思わずその後しばらくペンライト振れなかったし。(爆)

にしても、すっかりなじみになってるカバーでやっているような娘たちに冗談交じりでやるならまだしも、オリジナルの歌い手にそれって本当にいいのか?(^_^;;)>やってる人たち



ひとまずイベントも終わって握手会に入って間近で見るとやっぱかわいいやね。>愛子ちゃん

とりあえず機会があれば、また見に行こうというくらいには気に入りました。



と、いうわけでイベント終了後、急ぎjoiningスクエアへ移動。