Love☆mado→show

会場に入るとおよそ20人程度の客の入り。

ちょうどステージ前の空間がほとんど埋まるくらいの感じだったので、後方のカウンター席の辺りに陣取る。

今回、まいにゃんをイメージしたオリジナルカクテル「どこまでも一緒」なるものができていたが、自分は基本的に下戸&体がかなり疲れている&その後さらにもう一つ控えているという状況で酒飲む気も起きなかったので普通にソフトドリンクを注文して開演を待つ。



しかし、朗読ナイトの時ほどではないにしても、この人数入るとやっぱり暑い・・・。



まずは、まどやんの歌うオープニングテーマ



・Love☆mado→SHOW!!〜ラブマドショーのテーマ〜



そしてバンドメンバーの紹介の後、引き続きまどやんのステージから



鈴木まどか

・Forever Dream

・勝利へのブリックロード

・君がくれた全てのもの



次にカバー曲を歌うということで、今回はまいにゃんが声優であるということでアニソンからまどやんが好きなこの曲を選曲。



水の星へ愛をこめて森口博子



そして、ゲストのまいにゃん登場。

簡単に自己紹介などのMCをしてから、まいにゃんのソロステージへ



永井真衣

・約束

・ドッキン☆ふれてい・い・よ

・My Heart

・出会ってくれてありがとう

・Sweet Time



そして再びまどやん登場。

今度は2人でデュエットということで、まずはまどやん選曲のこの曲



夏の扉松田聖子



そして、まいにゃんは一旦引っ込み、再びまどやんのステージに。

リクエストコーナーということで、入場時に書いたアンケートから1枚を選び、次回のLove☆mado→showで歌うという趣向のため、まずは来月の課題曲を選択。

木ノ内美穂さんの無視線(?)木内美歩さんの熱視線に決定しました。



それから前回選ばれた今月の課題曲の



・夏を待てない(国生さゆり



を歌いました。

そして、最後の大盛り上がり。



・BRACE ONESELF

・EMOTION

・Can't Stop My Heart



まどやんのナンバーでの一番暑い曲を3曲連続で叩き込まれて、こちらももう体力の底まで使い果たして暴れておりました。

にしてもやっぱりこの辺の曲は素直に好きだなぁ。



最後にアンコールでもう一度2人で出てきて、今度はまいにゃんが選曲したデュエット曲



・夏祭(Whiteberry



を歌ってライブは終了となりました。

やっぱり生バンドはいいやねぇ。

聞き慣れた曲でもまた新たな印象になります。