Layer’s Rainbow→三姉妹カフェ物語

今日は正直尾形聡子ちゃんのバースデイライブにも行きたかったけど、やっぱりめいちゃんが出る以上はこっちが優先ということで、あさがやドラムでのLayer's Rainbowに参戦


どうも見ているといろいろなところでイベントが行われているようで、結局あさがやも十数人程度の客の入り。
まあ、カメラとか使ったり暴れたりするのには都合がよいということで。


しかし、ビデオカメラが回っているのが何か気になる・・・。


司会のゆこりんはピンクの制服姿。
毎度のことながらかわいいのよねぇ。
ちゃんと写真に収められないのが心底惜しまれます。


最初の出番はりりぃちゃん
テーマがスポーツということで、部活でたった2人のテニス部話とか、体操をやっていたという話をしてくれました。
そしたら話の流れでY字バランスとかやることになったり。
しかし、その後のゆこりんが言った「じゃあ今度はM字開脚で」って、まだ昼間なんですけど。(^_^;;)>ゆこりん


続いてめいちゃん
こちらはオリジナル曲2曲
だんだんと慣れてきて、自分のものになってきたかな。
水泳部だったということで、スク水で出てこようかと思ったとか、ドッキリさせる発言も。


今度はライブ初参加のじゅりあちゃん
アリス風の水色エプロンドレスがかわいいです。
んで、歌った曲が「さくらんぼ」だったのですが、まあいつものようにロマンス入れてたところ、なぜかビデオカメラがこっちを向いてる・・・。(汗)
#まあ、だからと言ってやめるような私らではないのですが。(爆)


っつーか、こっちはいいから、じゅりあちゃん撮ってあげてください。(苦笑)


最後にゆりりん
最近、マイメロディにはまっているとのことで、OPとEDを歌ったのですが、なんかこれとてもサンリオ作品の歌とは思えないノリの良さなんですけど・・・。(^_^;;)


んで、テーマコーナー
今回のお題は「スポーツ」とのことなのですが、曲目が「ゲキテイ」とか「桃色片想い」とかって、スポーツというにはかなり苦しいような・・・。
めいちゃんのチアガール姿はかなり萌えでした。


と、いうことでLayer's Rainbowは終了。
と、いうことで中野坂上大江戸線に乗り継いで六本木に移動。
六本木morphで行われたアイドル・ザ・コンサートに疋田紗也ちゃんと大山貴世ちゃんが出るということで参戦


2人は今度公開になる映画「三姉妹カフェ物語」の主役三姉妹の次女と三女役としてトークショウに出演。
メガネっ子の貴世ちゃんが似合っててかわいかったです。


その後も小枝さんとか何人か出ていたのですが、どうも客席が全体的に大人しめでステージの上のタレントさんが少々寂しげな雰囲気だったので、適当に騒いでみたところ、どうもリズムとかがうまく取れていなかっただけのようで、誘導したら乗ってきてくれたので最終的にはそれなりに手拍子とかも入って喜んでくれたようなのでよかったかと。


そうこうしているうちに最後に疋田紗也ちゃんが小学生の女の子4人をバックダンサーに、後、コーラスの人で構成された疋ちゃんズと一緒に登場。


小学生4人ということで、夏休み限定ユニットということだったので、今回のステージが最後だったそうです。
しかし、紗也ちゃんよりもちゃんと踊れていたような。(笑)>疋ちゃんズ


「Pink Cherry」と「Do you love me?」の2曲を歌った後、今回が最後だからということで、もう1回「Pink Cherry」で締めました。
やっぱ、あの曲好きだわ。>Pink Cherry


物販で三姉妹にサインもらって、早々に引き上げましたとさ。